フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング6

よく当たるオラクルカードリーディング4までは、カードリーディングについてでしたが、よく当たるオラクルカードリーディング5からは、読んで下さっている方に向けたオラクルカードからのメッセージをお届けしています。

 

マジカルフェアリーオラクルカードを使用して占っています。

メッセージ1
practice practice practice  繰り返す(解説書の意味とは少し違うが、インスピレーションで得られたもの)
patience pleaseどうか辛抱を 
 
→辛抱することを繰り返して下さい
あなたの望みを叶える取り組みが水面下で行われていることを保証しています。今その結果を理解できなくとも、正しい方向へ向かっているのだと信じて下さい。
 
healing healed healer癒しのエネルギーがあなたやあなたの状況を取り囲んでいます

 

f:id:runa728:20230301114039j:image

 

上記以外のメッセージがあればと思い、また3枚引きしましたところ…

メッセージ2

patience  please どうか辛抱を

perfect timing その時です

→辛抱する時です

good bye to the old,hello to the new 時間を作って、過去の痛みを癒す取り組みをして下さい

→時間を作って過去の痛みを癒す取り組みをする時です

 

[過去の痛みを癒す取り組みとはどんなことをしたらいいですか?3枚下さい]

ask for what you want あなたの人生に関係ある人々に、正直になりましょう

your wish is granted 宇宙(神様)を信頼して下さい

walk away (過去の痛みから)立ち去ることが出来る

→宇宙(神様)を信頼することとあなたの人生に関係ある人々に正直になることによって良い方向にいき、過去の痛みを癒せるようになるでしょう

f:id:runa728:20230303102506j:image

もう一枚追加でカードを引きたくなり引いたところ…

メッセージ3

everything okayあなたが今の状況を心配していることを知っています。そこで、神のように完璧な方法ですべてがうまくいっていると安心させるために、このカードをあなたに送りました。明るいものの見方をして、心の重荷をおろすための行動をとって下さい。

以上がマジカルフェアリーからのメッセージです

読んで下さっている方の生活の参考になればと思っています。

こういう事柄があったのですがアドバイスを下さいや、こういう事柄が不安で仕方がないのでアドバイス下さいとか、腹が立ってどうしようもないのでアドバイス下さいなどの悩みを心で唱えて、自ら3枚引きして答えをもらって多くの悩みが解決されることを願っています。

(説明文にも絵柄にもメッセージが無いカードに関して)

私は、アドバイスをもらいたい出来事があると

何か意味がありますか?あるのならば教えて下さいとカードに聞くのですが、最近意味あるかと聞かずに3枚引きしていると、説明文にも絵柄にもメッセージがない時があり、どういうことかと考えていたら、その出来事には何か隠れているんだな、意味があるんだなと思い、質問した事には何か隠れているのか?とイエス、ノーで聞くとイエスと出たので、もう一度その出来事にはどんな隠れていること(意味)がありますかと聞くとちゃんとメッセージがきました。ですので、自分に起こった出来事に対して先に意味あるか無いのかを聞くか、説明文にも絵柄にもメッセージが無いカードが出たら隠れてること、意味を聞いてみて下さい。

 

次回もオラクルカードからのメッセージをお届けします。もしよろしければ、お待ち頂ければと思います。読んで下さってありがとうございました。

追記(下記のカードをお持ちの方は参考にして下さい。インスピレーションで得られたものです。)

前回の追記でも書きましたが、説明文のそのままの意味でメッセージを送ってくる時もあるが、ちょっと違う意味かなと思う時もあるカードに関して… 

前回の記事の追記で書いたカードも書いておきますね

・connect with nature 自然と繋がる

 →繋がる

・dietary change 食事を変える

・vegetarianベジタリアン

 →良い方に変わる

・dept paid off借金の精算

・family culture家族の文化

 →過去や家系の精算

・flower powerフラワーパワーの絵柄

 →雫を手にする→潤う、癒される

・get some exercise運動する

・exercise運動

 →行動する、活動する

・practice practice practice練習練習練習

 →繰り返す

このブログでは、私独自のオラクルカードリーディング方法(主に解説書を使うが、その解説書の文章中のどれがメッセージなのかを、カード44枚を前半後半に分けてイエス、ノーで占うワンオラクルという占い)によって、多くの悩みが解決出来たので紹介したいと思って書いています。またその方法で占って読んで下さっている方にオラクルカードからのメッセージをお届けしています。