フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング8

よく当たるオラクルカードリーディング4までは、カー ドリーディングについてでしたが、よく当たるオラクル カードリーディング5からは、読んでくださっている方に 向けたオラクルカードからのメッセージをお届けしてい ます。

 

マジカルフェアリーオラクルカードを使用して占ってい ます。

 

メッセージ

このフェアリーズメッセージのブログを読んで下さっている方々に必要なメッセージ下さい。3枚引きます。

 

birthday 望んでいることが、次の誕生日までに起こるかもしれません(解説書の説明文中の一文がメッセージでした)

you've got the power 非難を手放し解決に焦点を当ててください(解説書の説明文のその他の意味の中の一文)

summer このカードは解説書の説明文中や絵柄にメッセージはありませんでした。ということは質問の内容か先に出したカードに意味があるということなので、イエス、ノーで聞いていったところyou'vegot the Powerのカードの非難する出来事があったようですがそれに意味があるということでした。

 

[どんな意味ありますか?2枚引きます。]

travel 

your wish is granted  

→次の旅行か休暇で解決することができるということかとイエス、ノーで聞くとイエスでした

 

まだ非難する出来事の意味が出ていないので

[非難する出来事の意味は?3枚引きます。]

 

whom do you need to forgive 非難する出来事があったが、その出来事によって自分自身が許された。

 

good-bye to the old,hello to the new 

このカードはあなたの人生のチャプターがひとつ終わることを示唆しています。もしかするとあなたは、喪失感や、将来に対する不安を感じていたかもしれません。このカードは現状があなたに多くの人生の教訓を教えてくれているので安心するように言っています。あなたは今、その知恵を携えて、新しい人々、仕事、状況と旅を始めようとしています。この変化にオープンになってください。関係する人々に多くの恩恵をもたらすからです。あなたの未来は大丈夫です。(全文がメッセージでした)

 

let go 説明文中にも絵柄にもメッセージがなく、意味もなく、追加でもう一枚引かなければなりませんか?と聞くとイエスと出たので、もう一枚引くと…

 

カードの出方からして次のカードが今回のメッセージの中で、とても重要だと思いました。

ask for what you want 必要なこと 求めてること 限界について パートナー (夫ならば妻に、妻ならば夫に、子供ならば親に、生徒ならば先生に)と素直に話してください

以上がマジカルフェアリーからのメッセージです

読んでくださっている方の生活の参考になればと思ってい ます。

 

f:id:runa728:20230502095439j:image

カードリーディングのことではないのですが、何か辛いことがあった時は好きなテレビやドラマなどを見て辛い出来事の記憶の上に上書きしたら楽になるように思います

カードを一枚一枚読み解いていってもさっぱり分からない場合がある時もありますが、このカードに絶対メッセージがあると強い気持ちになるとスーと読み解けるようになるので、あきらめずに取り組んでください

f:id:runa728:20230504085938j:image

 

次回もオラクルカードからのメッセージをお届けしま す。

もしよろしければ、お待ち頂ければと思います。

読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

追記(説明文の内容の意味でメッセージを送っ てくる時もあるが、ちょっと違う意味かなと 思う時もあるカードに関して) 下記のカードをお持ちの方は参考にして下さい。 何度もカードリーディングを繰り返した中で インスピレーションで得られたものです。

 

connect with nature 自然と繋がる >繋がる

dietary change 食事を変える

vegetarian ベジタリアン

>良い方に変わる

debt paid off 借金の清算

family culture 家族の文化

>過去や家系の清算

flower powerの絵柄  >潤う 癒される

get some exercise 運動する

exercise 運動

>行動する 活動する

practice practice practice 練習練習練習 >繰り返す

 

このブログでは、私独自のオラクルカードリーディング 方法(主に解説書を使うが、カードの説明文の文章中の どれがメッセージなのかを、カード44枚を前半後半に 分けてイエス、ノーで占う)によって、多くの悩みが解 決できたので紹介したいと思って書いています。また その方法で占って、読んで下さっている方にオラクルカ ードからのメッセージをお届けしています。また、なぜオラクルカードを44枚を前半がイエス、後半をノーとして占うとしたのかというと、タロットのワンオラクルというイエス、ノーで占う方法がよく当たると実感したので、オラクルカードでも適応できると思ったからです。