フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング10

よく当たるオラクルカードリーディング4までは、カー ドリーディングについてでしたが、よく当たるオラクル カードリーディング5からは、読んでくださっている方に 向けたオラクルカードからのメッセージをお届けしてい ます。

 

マジカルフェアリーオラクルカードを使用して占ってい ます。

 

メッセージ

birthday

 holiday

 practice practice practice(本来なら練習練習練習という意味ですが、長年のカードリーディングにより繰り返すという意味)

 

まず、直感でholidayと practice practice practiceのカードを注目して、休みをとることを繰り返しなさいですかと聞くとイエス、ノー(ワンオラクル占い)で聞くとノーと出たので、holidayは家族との繋がるという意味もあるので、家族と繋がりなさいですかとイエス、ノーで聞くとノーだったので、holidayの説明文に戻って、説明文中のあなたが探している答えは、休暇中や静養中に見つかります ですかとイエス、ノーで聞くとイエスでした。

 

続いて、妖精たちは、遊びと休みの重要性を知っています。このカードを通じて、しばらく休みをとるように促しています。この休暇はあなたの人生で重要な役割を担います。

心をクリアにし、次のステップを考える機会を与えてくれるからです。あなたは休暇から多くのことを学ぶでしょう。時間とお金を投資する価値はあります。

という文章もメッセージですかとイエス、ノー(ワンオラクル占い)で聞くとイエスでした。

メッセージ2

そして、practice practice practice練習練習練習

というカードは、私の今までのカードリーディングから繰り返すという意味ととらえているので、休暇と静養から学ぶということを繰り返していきなさいということかとイエス、ノー(ワンオラクル占い)で聞くとイエスでした。

f:id:runa728:20230702174649j:image

メッセージ3

また、birthdayというカードは、新しいプロジェクトの始まりという意味もあるので、休暇や静養で学ぶというプロジェクトが始まりましたということですかとイエス、ノー(ワンオラクル占い)で聞くとイエスでした。

 

トータルでいうと、休暇や静養で探している答えが見つかったり、次のステップを考える機会を与えてくれるなどの多くのことを学ぶことができるので、繰り返してほしいというのがメッセージです

以上がマジカルフェアリーからのメッセージです 読んでくださっている方の生活の参考になればと思ってい ます。

f:id:runa728:20230702172618j:image

ある悩みがあり、オラクルカードに尋ねたところ、自然と繋がろうそうすれば何か答えが得られるというメッセージがきたことがあり、近くの公園に行ってしばらくベンチに座ってぼーとしていたところ、ある風景を目にして、ハッとしたことがあります。

自然と繋がるのは大切だと実感しました。

休暇の際には、自然と繋がる場所も取り入れたらいいのではないかなと思います。

カードリーディングの回数が増えてくると、3枚を見てこのようなメッセージかなと分かるようになってくるのですが、3枚中の2枚がメッセージとして先にピンときたならば、その2枚から読み解いていかれたらいいと思います。

 

次回もオラクルカードからのメッセージをお届けしま す。もしよろしければ、お待ち頂ければと思います。 読んで下さってありがとうございました。

 

追記(説明文の内容の意味でメッセージを送っ てくる時もあるが、ちょっと違う意味かなと 思う時もあるカードに関して) 下記のカードをお持ちの方は参考にして下さい。 何度もカードリーディングを繰り返した中で インスピレーションで得られたものです。

 

connect with nature 自然と繋がる

>繋がる

 

dietary change 食事を変える

vegetarian ベジタリアン

>良い方に変わる

 

debt paid off 借金の清算

family culture 家族の文化

>過去や家系の清算

 

flower powerの絵柄 

>潤う 癒される

 

get some exercise 運動する

exercise 運動

>行動する 活動する

 

practice practice practice 練習練習練習

>繰り返す

このブログでは、私独自のオラクルカードリーディング 方法(主に解説書を使うが、カードの説明文の文章中の どれがメッセージなのかを、カード44枚を前半後半に 分けてイエス、ノーで占う)によって、多くの悩みが解 決できたので紹介したいと思って書いています。また その方法で占って、読んで下さっている方にオラクルカ ードからのメッセージをお届けしています。