フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング7

よく当たるオラクルカードリーディング4までは、カー ドリーディングについてでしたが、よく当たるオラクル カードリーディング5からは、読んでくださっている方に 向けたオラクルカードからのメッセージをお届けしてい ます。

 

マジカルフェアリーオラクルカードを使用して占っています。

メッセージ1     
new career 新しい仕事
whom do you need to forgive誰を許す必要があるのですか?
この3枚を見て誰かを許すという新しい仕事ベンチャービジネスがあるのかなと思ったので、イエス、ノー(ワンオラクル)で聞いたところ前半のカードのイエスが出ましたのでカードからのメッセージは→誰かを許さないといけない新しい仕事ベンチャービジネスあります

続いて3枚下さいと引いたところ…

メッセージ2

vegetarian ベジタリアン→良い方に変わる

debt paid off 借金の精算→過去や家系の精算

daughter 娘→娘か娘のような人(部下、生徒さん、お嫁さん、コミュニティの年下の人)

ジャンピングカードnew home 新しい家→自分の心が新しい場所に引越す

→メッセージ1の許す必要があるのは、娘か娘のような人のこと(部下、生徒さん、お嫁さん、コミュニティの年下の人)で、その人と何かあったと思われるが、その出来事は過去や家系の精算で起こっていることなので、そう認識することによって許せるようになり関係が良くなっていき、自分の心が新しい場所に移ることができるようになるということですか?とイエス、ノー(ワンオラクル)で聞くと前半の答えが出たので上記がメッセージです

f:id:runa728:20230329092417j:image

最後にもう一枚ください

メッセージ3

patience please このカードはどうか辛抱をというカードですが、今回はその意味ではなく説明文中のもうすぐ望んでいるものに手が届きます

がメッセージです

 

メッセージ3は、メッセージ1、2とは関係が無いそうです

以上がマジカルフェアリーからのメッセージです

読んでくださっている方の生活の参考になればと思ってい ます。

f:id:runa728:20230329092146j:image

ラクルカードの解説書のカードの説明文にはいい文章、いい言葉がたくさんあり、マイナス的な思いになっている時に占いをして、そこに書かれている言葉で180°心が変わった事がよくありました。

読んでくださっている方もご存じだと思いますが、シャッフルする時は占いたい内容をカードに込めながら集中して行った方がいいと思います。

 

複数枚引いた時、最初のうちは1枚ずつ解説書を見ながらこの意味かなと予測してイエス、ノーで聞きながら、メッセージを読み解いていきます。すると、このカードはこの意味だと覚えてくるので、その後はカード全体を見ながらこういう意味かなと予測してイエス、ノーで聞いて当たっていればそれがメッセージです。もし違っていれば、1枚ごとのメッセージを読み解きます。

次回もオラクルカードからのメッセージをお届けしま す。

もしよろしければ、お待ち頂ければと思います。

読んで下さってありがとうございました。

 

追記

(説明文の内容の意味でメッセージを送っ てくる時もあるが、ちょっと違う意味かなと 思う時もあるカードに関して)

 

下記のカードをお持ちの方は参考にして下さい

 

何度もカードリーディングを繰り返した中で インスピレーションで得られたものですが、各自違った意味を得られるかもしれません。

 

connect with nature 自然と繋がる

>繋がる

dietary change 食事を変える

vegetarian ベジタリアン

>良い方に変わる

debt paid off 借金の清算

family culture 家族の文化

>過去や家系の清算

flower powerの絵柄 

>潤う 癒される

get some exercise 運動する

exercise 運動

>行動する 活動する

practice practice practice 練習練習練習

>繰り返す

このブログでは、私独自のオラクルカードリーディング 方法(主に解説書を使うが、カードの説明文の文章中の どれがメッセージなのかを、カード44枚を前半後半に 分けてイエス、ノーで占う)によって、多くの悩みが解 決できたので紹介したいと思って書いています。そして、その方法で占って、読んで下さっている方にオラクルカ ードからのメッセージをお届けしています。

自分で占って悩みが解決されることを願っています。