フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング4

よく当たるオラクルカードリーディング1では、よく当たるカードリーディング方法(解説書+アルファ+少しのインスピレーションで読み解く)

2では、わかりにくい夢をオラクルカードで読み解く方法

3では、私が使っているオラクルカードについてを紹介してきました。               

 

今回のよく当たるオラクルカードリーディング4では、私の意見ではなくオラクルカードを3枚引きして、よく当たるオラクルカードリーディング方法によって得たカードからのカードリーディングに関しての注意点を書きたいと思います。

 

(注意点)

  1物事を良い方向へ変えたいという意識を持つ                      

  2自分や他者への理解を得ようとする意識を持つ            

  3オラクルカードを使っていることを家族に伝えて

 おく方がいいということ

  4カードリーディングとは関係がないのですが、 

 自然と触れ合うことを無理しない程度に繰り

 返す  

以上がカードからの注意事項です。

 

4の自然に触れ合うことに関しての私の体験したことですが、オラクルカードリーディングをするようになってから、花のある所に遊びに行きなさいというカードが本当によく出てくるので、今までは出不精であまり出かけなかったのですが、春や秋はお花を見に行くようになりました。お花を見たあとちょっと高めのランチをして帰るのですが、ただランチするだけではなく、お花を見た前後にランチするのは、違うなと思いました。そしてなによりも、お花を見たあとは気分が晴れるように思いました。

 

今回の話しはこれで終わりです。

読んでくださってありがとうございました。

 

次回からは読んでくださっている方に向けてオラクルカードからのメッセージをお届けしたいと思います。3枚引きしたあとよく当たるオラクルカードリーディング方法(解説書+アルファ+少しのインスピレーション)で、読み解いたメッセージです。

もしよろしければ、お待ちいただければと思います。