フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング2

フェアリーズメッセージでは、少しずつではありますが、私独自のカードリーディングをお伝えしております。

 

前回の記事では、カードを引いたのち解説書+アルファと少しのインスピレーションを使って、メッセージを読み解く方法についてお伝えしました。

 

今回は、わかりづらい夢をオラクルカードで読み解く方法についてです。

 

私のやり方への感じ方もいろいろあると思いますが、まーそういうやり方もあるのだなと気楽に考えて、試していただければと思います。

夢をオラクルカードで読み解くこととオラクルカードの体験談に関して

目次

 

夢をオラクルカードで読み解くことができます

ある日、足の甲の先の方が黒い夢を見ました。気になり夢占いのネットで調べると、行動を変化させないといけないとわかりましたが、どのように変化させたらいいかわからないので、オラクルカードに聞いてみたら、はっきりある事柄に関してだと答えがありすっきりしました。

 

また、以前にかばんの持ち手がゴムになって持つことができないという特徴ある気になる夢を見たのでかばんとネットで調べると、かばんにはいろいろ意味がありわかりづらいので、オラクルカードカードに聞くとわかったことがありました。私のことではなく子供に関してだったので子供に注意しました。子供の未来の為に良かったなーと実感しています。 

 

夢のことではない話ですが、伝えたい内容がありましたので、書きたいと思います。

ラクルカードでの助言の通り行って助かった事の中で一番びっくりした事

かなり前の出来事ですが、家族と大喧嘩した時があって、どうしていいかわからなくなり、カードに助言をもらおうと引いてみたら、そのカードの解説書には、登場人物の全員が危険やトラブルに巻き込まれていく、そういった映画を観たことがありますか?映画を観ながら、この人たちはどうすれば、この状況から抜け出せるのだろう?と思ったはずです。けれども、最後にはすべてがうまくいってみんなが幸せになるところで映画は終わります。同じようにあなたの人生という映画もハッピーエンドで終わるのです。今の状況は間もなく終わりを告げ、あなたは元気になるでしょう。この時期はあなたに試練を与えるためにあると思ってください。すべてはうまくいくのでリラックスするようにと書いていて、この文のようになるんだと思うようになり、リラックスしようとしました。するとすぐその家族から話しかけてくれ、今の状況を改善するにはこうしたらどうかと提案があり、その提案通りにして事態がすぐよくなりました。

まさか、大喧嘩だったので、こんなに早くいい方向に行くなんて思ってもみなかったのでびっくりしました。カードを引いて良かったと思いました。

カードの占いと実際の夢が連動している

また夢の話しに戻りますが、最近の出来事で、家族の一人が私を怒らす行動を2回もしたので変だなと思いカードで意味を聞くと、その家族が考えを変えないといけないとメッセージがきたので、その家族に伝えたかったのですが、夜遅かったので、明日話そうと思い寝ると朝方にある夢を見ました。生ゴミを戸棚にしまっていて、それを私ではない誰かがその生ゴミを出す夢です。

 

考えを変えなくてはならない事柄が生ゴミだと理解しました。そしてその家族にそのことを伝えたところ、わかった ある考えを変えるようにするというので、良かったなーと思いました。家族の未来に影響する事柄だったようで良かったと思いました。

 

以上で今回のお伝えしたい内容は終わりです。

次回からは、私がカードリーディングで使っているオラクルカードについて紹介していきたいと思いますので、もしよろしければお待ちいただければと思います。

読んでくださってありがとうございました。