フェアリー’s メッセージ

オラクルカードのカードリーディングについてのブログです

よく当たるオラクルカードリーディング5

よく当たるオラクルカードリーディング4までは、カードリーディングについて書きましたが、5からは読んで下さっている方に向けたオラクルカードからのメッセージをお伝えしたいと思います。

 

カードはマジカルフェアリーオラクルカードを使います。

 

では、さっそく、オラクルカードからのメッセージです。

メッセージ

Be yourself ありのままでいなさい

Do  some reserch シンクロしている    

Let go 何事も自分の思い通りにしようとすることを手放せばリラックスしたエネルギーが急速にあなたのもとに引き寄せられます

f:id:runa728:20230217121949j:image

3枚引きしたあと、解説書+アルファ+少しのインスピレーションのやり方によって得られたメッセージです。

 

Be  yourself ありのままの自分でいるというカードと、Let go 何事も自分の思い通りにしようとすることを手放すというカードがシンクロしているというのです。

 

(Be Yorselfの説明文)

あなたは自分や他人に対し、真の自分でいるときが、最もパワフルで効率的です。もしあなたが感情を偽ったり、行動するふりをしたり、ありのままではなく他の何かであるふりをすると、自分の感情に気づくことができなくなります。感情は、重要なガイダンスの供給源です。振る舞いも、話すときも、服を着るときでさえも、普段通りのままでいて下さい。本当の自分でいれば、真のあなたを愛する機会を他の人に与えられます。

(Let Goの説明文)

妖精たちと全宇宙は、あなたの望みと必要なものを理解し、あなたにもたらそうとしています。あなたが細かいことでも思い通りにしたいという要求や、今後の結果を知りたいという欲求を手放し、リラックスすれば、すべてが、ポジティブな方向へ解決するでしょう。宇宙の計画はあなたの想像を超えているので、神の智慧に頼り、その完璧な方法で展開してもらうのが最良です。必要であれば、手放す試みをしてください。あなたが手放すことで喜びを得て、それを新しいライフスタイルとして取り入れるだろうと確信しています。

 

カードが言わんとしていることは、Be yourselfありのままの自分でいるというのと、Let go思い通りにしようとすることは違うというのです。

今回はこれで終わりたいと思います。

読んで下さっている方の生活の参考になればと思います。

 

次回も読んで下さっている方に向けてマジカルフェアリーオラクルカードからのメッセージをお届けしたいと思いますので、よろしければお待ち頂ければと思います。

読んで下さってありがとうございました。

 

追記 解説書とちょっと違う意味かなと思う時が多いカードに関して…

ラクルカードの中に運動をするというカードがありますが、単に運動するという意味の時もありますが、そうではなく、活動や行動しなさいと意味でメッセージを送ってくる場合もあると思います。むしろその方が多いように思います。

 

3枚カードを出して占った時に、運動するというカードが出た場合、そのうちの1枚か2枚のカードの意味の活動や行動をしなさいという感じでメッセージを送ってくることが多いように思います。